--年--月--日 --:--


大晦日

2013年12月31日 12:41

とうとう今日で今年も最後になりました。
連日風が強くて寒いけど、お日様が当たればほっかほか。
椅子の上でウトウト、ウトウト
今日も杏さんは元気です


この冬最初のボー

2013年11月13日 18:23


ぐぐっと冷え込んだ朝。
杏さんからエアコンつけて!の催促をいただきました。
今年初のボーは、人間も暖かかったです。

彼女が嫌いなもの

2013年11月03日 21:08


宅配や雷、チャイムの音や知らない人。
そしてお祭り。
お神輿を担ぐ声も怖ければ、法螺貝や、お神輿の後ろをついて歩く人達の賑やかな声も嫌い。
今日は地区のお祭りで、雨が降っていたから法螺貝は鳴らなかったけど、大きな声とピンポンは恐怖。
ゆっくり寝ていられなかったね。お疲れさま。

落ち着く

2013年10月25日 18:05


仕事から帰るとだいたい20分くらいはこの状態。
お尻の下でひたすらゴロゴロ。
満足すると出てきます。
私の足が太いのはご勘弁。

カサカサが好き

2013年10月20日 21:48


カサカサ、カサカサ♪


最新記事


