--年--月--日 --:--


今日も記録だけ~

2010年09月12日 23:07

夜になって一瞬の雨。
少し涼しくなって過ごし易くなりました。
杏さん、ハイパワーです。

今日の杏さん
昨日の夜食:半分、かな。
朝:カリカリ25g、うーん。1/3くらい残した、かな?
夜:羊ミンチ+茹で野菜+カリカリ10g、一口残しました。カリカリんとこだけね(笑
夜食:カリカリ10g

うんち1、おしっこ3

お腹の傷口が見た目に塞がっているのがわかります。
剃られてたふわふわの毛も生えてきました。
触ると硬いけど、お腹の中の糸のせいなんだろうなぁ、と。融けて消えるまでは暫く硬いって、どこかの記事で読んだので心配はしてないけど、一応、抜糸のときに先生に聞いてみようと思います。
抜糸、大丈夫よねぇ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


