--年--月--日 --:--


今日は記録だけ~

2010年09月10日 22:28

杏さんを心配し過ぎたのか、やけに眠い今日この頃。
早めに寝る→杏さんも寝る→いつも以上に早起きになる杏さん→朝方が少し涼しいから朝になると側で寝る→気配を感じて嬉しい私→でも杏さんは早朝の鳥さんが気になる→その度に窓に偵察に行く→でもすぐに横に来て寝る→これを何度も繰り帰す
で、結局寝不足気味です。あうーん。(私が)幸せだからいいんだけどね(笑

今日の杏さん
昨日の夜食:半分残してた
朝:カリカリ25g、10ツブくらい残してた
夜:子猫用ウェット+茹で野菜+ハツ入りマトンミンチ+カリカリ10g+ヨーグルト、流石に多すぎた!多すぎたなぁと思った分、キッカリ残した。
夜食:カリカリ10g

今のところうんち1、おしっこ3

兎に角栄養をつけささなきゃ!って思った私と杏さんの成長期が重なったんだろうか。
この一週間で杏さんが少し大きくなった気がする。特に頭。以前はスルリと通り抜けられていた場所が通り抜けられなくなって、不思議そうな顔をしている杏さんが可愛いぞ・・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


