--年--月--日 --:--


何もそんな場所でグルーミングしなくても・・・

2010年09月07日 22:37

20100907_01.jpg
朝日が燦々と当る二階の掃き出し窓にてグルーミング。
いやん、陽に焼けちゃう
「じゃなくて。通り越して熱射病になるから降りなさい。貴女、肉球に汗かいてるじゃん」
いーの、ここが好きなの
「どうして?」
だって、皆を見下ろせる場所だもーん
「確かにね(笑」
掃き出し窓に作ってもらった四段目、五段目の足場は、実に杏さんにとって良い高さのようです。

20100907_02.jpg
結構長い間、グルーミングをしていました。
でも手、背中、お腹、お尻・・・と行く途中で絆創膏に出会ってしまうので、グルーミングが途中でストップしてしまいます。綺麗好きな杏さんなのに、今日のお尻はいつもより・・・でも良い匂いだったv

例のペロンペロンな絆創膏は、舐めまくってる傷口の不安もあるので病院へ行って剥してもらいました。
エリカラかなぁと思ったんだけど、薬を塗ってもらって診療は終了、治療費も不要でした。
先生曰く、
「三層で縫ってて、もし一番外側の糸をこの子が取ったとしても、内側が取れることは無いから。もし取れて、開くような事があったら来てください。大丈夫、そんなに心配しなくても大丈夫だから」
とのことです。
絆創膏がはがれ、スッキリしたのか暫くはお腹を見向きもしなかったんだけど、落ち着いてきたらやっぱり傷口を舐めます。先生があぁ仰ったことだし、もう少し様子を見てみて、ダメなようならシャツを切って服を着せてみようかと。あと一週間・・・無事に乗り切れるのかなぁ・・・いつものレディース具合で遊び始めたしなぁ・・・心配だなぁ・・・

今日の杏さん
昨日のお夜食:綺麗に食べてた!
朝:カリカリ25g、おー!殆ど食べてた!
夜:ささみ+茹で野菜+子猫用ウェット+カリカリ10g、多いかなと思ったけど治すのにカロリーが要るかなと思って。残すかと思ったら例の如く1時間くらいかけて食べた。
夜食:抜糸するまでは10gにしとこう。

うんち1(今日もほんの少しだけ。小指分も無かった・・・)、おしっこ4

杏さんと生活をし始めて、最低でも朝と夜と寝る前、土日は昼間、杏さんのトイレをかき混ぜる。
一発でおしっこ玉がスコップで掬えると(トイレ中掘り返してるから、どこに在るかが解らない。運動会の障害物競走の飴みたいだ)、良い事があるような気になる。
うんち、明日はもう少し増えてくれるといいなぁ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


