--年--月--日 --:--


ものすごぉく、イヤなんだそうで・・・

2010年09月06日 23:38


ペッタリくっついて絶対に剥がれそうになかった絆創膏 < 杏さんの意地と根性
でした。
置いて出ていたカリカリも半分ほど食べ、目を見張る復活を遂げつつある杏さん。
会社から帰ったら絆創膏が半分以上ペロン。夜中には片方が完全にペロン
尚も剥がそうと噛み千切り中、ついでに糸も引っ張る引っ張る。
血は出てないし、抗生剤もちゃんと飲んでるし、大丈夫そうだからとりあえず様子見。病院に電話して、大丈夫かだけ質問してみよう・・・。

あ。夜になってまともな声で鳴くようになりました。お腹に力が入るようになったようです。よかったよかった
今日の杏さん
昨日の夜食:置いてたカリカリを半分ほど食べてた!
朝:ウェット10gを食べた後、カリカリを25g置いて出たところ、半分ほど食べてた!
夜:ウェット30g+茹で野菜+ささみ+スープ、綺麗に食べました。
夜食:カリカリ10g

うんち1(小指一本弱だけど、食べてないからこんなものよね。お腹が動き出した証拠だろうから、嬉しい嬉しい。)、おしっこ4(量が少なく、回数が多い。やっぱりキモチワルイんだろうなぁ、と思う)

カロリー的には足りてないけど、何とかご飯を食べるようになり一安心。
それにしても噛み千切られた絆創膏はどこへいったんだろう・・・(大部分はハサミで切り取りました。ペロンペロンが気になってパニック起こすんだもん・・・)

20100906_02.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


