--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱っぽいところがすきなのかな?

2010年06月20日 19:57

20100619_02.jpg
「サイズ的に丁度いいじゃん!」
って、杏さん。それ、カメラのバッグ・・・

20100619_01.jpg
狭い所が好きなのかな。ホコリが溜まった隅っこばっかり探検したがる。あと、箪笥の中。タオルの山の中に突っ込んで、とっても楽しそう。気付かずに閉めないようにしないとね

雨だし、眠いしで、昨日今日とお昼寝タイムが増える。するといつの間にか杏がやってきて、ぴったり寄り添うように寝てる。気配に敏くて滅多に寝顔が見られないけど、ふっと目が覚めると杏の寝顔が側にあって、たまーに「じゅるっ」ってヨダレを垂れるような音をさせるのが溜まらなく可愛い。
今日のあんず
昨日の夜食は食べず。
朝:カリカリ25g(朝はあんまり。でも、お昼頃、ちゃんと食べてた。夕方には綺麗になってた)
夜:カリカリ10g+ウェット少々(8割くらいは食べたかな?)
夜食:カリカリ10g(食べてくれるといいんだけど)
うんち2、おしっこ2
綺麗に切って貰っていた杏の爪。一本だけ伸びてそうなのを切ってみた。これがまた、どの程度切ればいいのか解らないから、ほんの少し、さきっぽの尖った一ミリ程度。まるでインコの爪を切ってるみたいで怖かったけど、二人がかりでキャーキャーいいながら切ってて、杏には悪いけど楽しかった

病院の先生だとか、保護して下さった方のお話を聞いて、いろいろかなり安心した。
この子にはこの子のペースがある。神経質に考えすぎず、のんびりつきあっていこう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。