--年--月--日 --:--


今日は記録だけ~

2010年09月03日 23:37

金曜日は仕事帰りにヨガ教室へ行くので、どうしてもご飯が遅くなってしまいます。
お腹を空かせた杏さんの為に、ものすっごい勢いでチャリをこぐんですが、何故か毎回向かい風。これ、ヨガよりも体力的に辛いです。

今日の杏さん
昨日の夜食:半分?食べてた。
朝:カリカリ30g、綺麗に食べてました(帰宅が遅いので多め)
夜:ササミと軟骨のみじん切り+茹で野菜+カリカリ10g、9時までに食べさせないと・・・!で、頑張って全部食べてもらいました
夜食:ナシ

うんち1、おしっこ3

晩御飯はカロリーと栄養補給の為にプライムコンディションを多めに入れて食べさせました。
「ねぇ、お腹空いたんだけどお夜食は?」
な眼差しを無視するのは辛いなぁ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


