--年--月--日 --:--


今日は記録だけ~

2010年09月01日 23:41

最近の杏さんは仰向けに寝転んで「ほ~ら、ほ~ら」と人間を誘う。
たまらん、鼻血が出そうだ

今日の杏さん
昨日の夜食:元の量に戻したら残してた~。やっぱり15gは多いらしい。
朝:カリカリ25g、10粒くらい残してた
夜:ササミ+茹で野菜+レバーペースト+スープ+カリカリ10g、よしよし、カリカリ3粒残しただけだった。
夜食:カリカリ10g

うんち1、おしっこ3

夜食の量が減ったのは晩御飯が多い(お肉とかお野菜とか、結構食べてる)からのように思う。
もう少し食事量が増えたら、夜食を廃止する方向で調整していこうと思う。

あ。避妊手術したら食事をどうするのか病院で聞いておかないと。
今までどおり仔猫用のご飯でいいのかな。
それとも避妊した猫ちゃん用なのかな。
でもカロリーセーブするっつっても、杏さん、まだ小さいんだけど。
太りやすくなるとは言え、もう少し大きくなってもらわないと体が弱い子になってしまう・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


