--年--月--日 --:--


さんぼんめーっ!

2010年08月30日 22:57

20100830_01.jpg
以前は「ぽてん」と枕に頭を預けていた杏さんでしたが、最近は自分の手を枕に寝ることが増えました。
遊び方も少しずつ変わってきている最中で、ガーッと遊んだらこのポーズで休むを繰り返すようになりつつあります。(前は遊ぶ時は遊びっぱなしだった)
猫っぽい仕草に、少しずつ大人になっているんだなぁと思う今日この頃。
そんな杏さんの・・・
20100830_02.jpg
三本目の乳歯!
パソコンが入ってた箱の取っ手部分をやけにガジガジしてるなぁと思ったら、そばに敷いてあったタオルの上に落ちていました。
今日の杏さん
昨日のお夜食:5粒ほど残した
朝:カリカリ25g、えらい!朝も5粒くらい残しただけだった!
夜:馬肉+レバーペースト+茹で野菜+ヨーグルト+スープ+カリカリ10g、うん!綺麗に食べました!
夜食:カリカリ15g

うんち1、おしっこ2
よしよし、一人でトイレに行ってうんちをしたぞ!えらいぞ、杏!

杏さんは一人でお留守番をしている時はベッドの下の隅っこで寝てることが多く、ひとが居る時は目の届く範囲で好きな所に転がって寝る。
今は私から2.5Mほど離れた、階段を上りきった場所で腕を枕にお休み中。動いたら動いた部屋についてきて、そこで好きな場所に転がって寝る。なんかもう・・・かわいいったらありゃしない。この可愛さをどうしてくれよう・・・あとでチューして紛らわそうっと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


