今日は記録だけ~

2010年08月28日 23:24

ちょっと前に買ったカントリーロードのカリカリチーズを使っての「爪きりの時、上手に切らせてくれたらごほうび作戦」は思いのほか順調で、今日は左手を全部切らせてくれました。
少し硬いけど、味はとってもいいらしい。「ハフハフ」って噛み砕きながらヨダレがポタリ。あぁ、ヨダレまでかわいい・・・!

今日の杏さん
昨日の夜食:一口残してました
朝:カリカリ25g、半分も食べてる様子が無かったので、10gほどをカントリーロード・プライムコンディション仕立てに。スキムミルクみたいなスープ部分だけ飲んで、ご飯はいらな~いってされちゃったけど、たまにはいいでしょ。(にゃんこのご飯はどれもこれも匂いはいいのに味が殆ど無いね←杏に食べさせる前にとりあえず食べてみるひと)
夜:ササミミンチ+軟骨ミンチ+茹で野菜+スープ+カリカリ10g、綺麗に食べました
夜食:カリカリ10g

うんち1、おしっこ2

気になってるんならやっちゃえ!で、今日は杏のトイレを掃除。
一度綺麗に洗って、お日様に当てて、以前買って残ってたおからの猫砂と、紙砂と、こないだ買ったトフカスのおから猫砂とを混ぜて、今までの猫砂を混ぜて完了。
トフカスさんはギュッと詰まってるというか、オカラなんだけど鉱物みたいな感じがして、今まで使っていたのと全く違うタイプ。どうだろ、杏、使ってくれるかなぁ・・・と心配してたけど、「何か違う気がするけど、ニオイはあたしだし・・・おしっこしたいし・・・」で、少々警戒はしましたが使ってくれたので一安心。出来れば今後も使っていきたから、慣れてくれるといいなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事