--年--月--日 --:--


二日前からの彼女のお気に入り

2010年08月29日 23:23

20100829_01.jpg
「いやーっ、杏さん・・・!」
やめてくれと叫んでみても彼女は喜ぶ一方。
尻尾フリフリ、ご機嫌で幅20センチほどしか無い場所を移動し、寝転び、あくびをする。
どうするかなぁ、これ。本気、怖いんだけど。
今日の杏さん
昨日の夜食:しまった。ダーリンに聞き忘れた。
朝、カリカリ25gだと思う。(起きれなくてダーリンが用意してくれた)、一口残してた。
夜:ササミミンチ+軟骨ミンチ+レバーペースト+ヨーグルト+スープ+カリカリ18g、綺麗に食べました!
夜食:カリカリ10g

うんち1、おしっこ2

杏さんとはこの先20年の付き合いだと思ってる。
もしかしたら私が年金(制度があれば、だけど)をもらう頃になっても元気で生きているかもしれない。
レディースなバァチャン猫。想像すると楽しい。

んで、だ。
そういう未来の為に、あの階段は何とかしないと。あそこ、ツルツルだし。一歩間違えば絶対滑って落ちる。

突っ張り棒もいいんだけど、杏さんの華麗なジャンプを支えきれない気がする。
となると、やっぱり棚、か?
全体的にやるわけじゃなし・・・こーんな棚受けでも買って、棚をつけるか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


