--年--月--日 --:--


杏の瞳

2010年08月27日 22:35

20100827_01.jpg
彼女の瞳は不思議な色をしています。
ブルーでも、グリーンでも、ゴールドでもない、不思議な色。強いて言えば全部が混ざった感じです。
それが最近、変わってきて、中心の周りだけブルーになってきました。
何とか撮ろうと思ったけど、失敗。
一生懸命自分より高い場所にある窓から外を見ようとしている杏さんの図です。
今日の杏さん
昨日の夜食:ちょびっとのこしてた
朝:カリカリ25g、夜食と同じくらいちょびっと。わーい、わーいっ
夜:馬肉+茹で野菜+スープ+カリカリ10g、綺麗に食べました!
夜食:カリカリ10g

いまのところうんちなし、おしっこ2

杏さんに食べさせてあげられるお肉は今のところ鶏と豚、牛と馬。馬は馬刺しで売ってるやつなんだけど、どうやら鶏と同じくらい馬が好きで、次に茹でた豚で、最期が牛らしい。今のところ牛はミンチしか食べさせたことが無いからかもしれないけどね。

やっと週末!明日は爪切りだー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


