化学繊維が好きなのかなぁ?

2010年08月25日 21:58

20100825_01.jpg
一見、アンニュイな杏さんに見えないでもありませんが、

20100825_02.jpg
私の服を散々に弄んでいる最中です。

袖に歯の穴がいくつか開いてたけど、ゴシゴシ指でしごいたら消えました。化学繊維のカサカサした感じが好きなのかな?なんとなーく、フェルトが好きなんだろうなぁとは思うんだけど。

今日の杏さん
昨日の夜食、ちょびっと残してた
朝:カリカリ25g、5gくらい残ってるだけだった!わーいわーいっ
夜:鶏軟骨+茹で野菜+オリーブオイル+カリカリ10g、相変わらず1時間くらいかかるけど綺麗に食べました。
夜食:カリカリ10g

今のところうんち1、おしっこ2

仕事が終わって家に帰ると、杏さんが出窓でお出迎えをしてくれるようになりました。
母曰く、帰宅時間になると「そろそろ帰る?もう帰る?」といった雰囲気で、窓の外を見ているそう。
あぁ、むぎゅっと抱き締めたい(抱き締めてはみるものの、思いきり逃げられています)。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事