--年--月--日 --:--


狭い所が好きねぇ、ほんと

2010年08月21日 19:50

20100821_01.jpg
洗濯物を片付けようと思って引き出しを開けるとすかさず中に張り込んで服やタオルをかき回す。
それもものすご~く楽しそうに、潜って、潜って、潜りまくる。
黒い服には杏さんの毛がつき、タオルはもう一回たたみなおしになることもあるけど、フリフリなお尻を見てる時も、たたみなおしの時も、私はとても幸せだと思う。
今日の杏さん
夜食、少し残してた
朝:カリカリ28g、うーん、10gくらい残してた?
夜:マナガツオ(魚市場で買った!身がぷりっぷりで、焼いてもお刺身にしても、サイコーに美味しかった!杏さんにもおすそ分けさ~♪)+大根のすりおろし+にんじんのすりおろし+お湯+カリカリ10g、結構食べたかな。
夜食:カリカリ10g

うんちいまのところなし、おしっこ2
うんち1、おしっこ3

楽天、猫のスマイルさんでお買い物。

晩御飯にちょびっと追加

爪切りをさせてくれた時だけのご褒美
ふつーにお店で5l、550円くらいのを買ってたから、同じかなと思って。粒の色が薄く、もしもの時(血尿ね)色が解り易いそうです。

チーズは早速実験。だーいぶチーズに誤魔化され、爪を切らせてくれました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


