--年--月--日 --:--


今日も暑い一日でした

2010年08月17日 22:44

20100817_01.jpg
レンズに光が入ってるなぁと思いつつ撮った一枚。
早朝なのに暑い暑い。
記録的猛暑にもそろそろご遠慮願いたいところ。ねぇ、杏さん?
それより遊んで!
「はいはい」
今日の杏さん
夜食、んーっと。2粒?3粒?残ってたかな
朝:カリカリ25g、えーっと。今日も5gくらい残ってました
夜:半生ササミ+茹で野菜+納豆+カリカリ10g、綺麗に食べました
夜食:カリカリ10g

うんち1、おしっこ2

アリリスオーヤマで「ネズミのおもちゃあげます」というのに応募したやつが今日届いてた。
振るとカタカタ音がするんだけど、杏さん、見向きもせず。どうやらお好みでは無かったようです。

トイレのお悩みの続き:
やっぱり1Fにもトイレを用意するべきなのかなぁ?
我慢してるってことは無いと思うんだけど、わたしが1Fに居るとずっと1Fに居るからか、食後のおしっこ玉はかなりデカい。ううむ・・・女の子だから泌尿器系の病気は少ないと思うんだけど・・・2回っていうのがなー

トイレを2つ用意されている方のブログには、おしっことうんちで使い分けてるという話がチラホラ。
おしっこは兎も角、うんちは安心できる方でするらしい。
面白いねぇ、猫。

お風呂のお悩みの続き:
これ、いいんじゃね!?
界面活性剤が入ってなくて、入浴剤と同じ感覚で使える。植物性だから目や口に入っても安心。最悪、洗濯ネットに入れて漬ければ綺麗になるし、むりに洗い流す必要も無い(シャンプーみたいにしっかり流さなくていい)。
秋口に入って毛が生え変わる頃にはお風呂に入れてあげたいし、それまでには試しておきたいな。
モンシュシュ 入浴剤 + 美容液サ...

モンシュシュ 入浴剤 + 美容液サ...

価格:3,129円(税込、送料別)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


