--年--月--日 --:--


今日は記録だけ

2010年08月14日 23:21

なんだかんだで記録だけ
今日の杏さん
夜食、綺麗に食べました
朝:カリカリ25g、うわぁ、半分も食べてないや!
夜:半生牛ミンチ+茹で野菜+ヨーグルト、全部食べるのに2時間くらいかかったかな。片付けようと思ったらチョイ食べするんだもん・・・
夜食:仔猫用ウェット40gとカリカリ10g

うんち1、おしっこ2

子猫用ウェットは85g入りで、100g105kcal。半分食べさせたから単純に40kcalってところ。
カリカリ10gと考えて、まぁ、朝食べなかった分くらいは補えたかな、と。
少ないけど。

どの猫も掃除機が苦手なのかな?
朝からブィーンと言わせたからか、それともyoutubeで猫の声を聞かせたからか(結構機嫌が悪い声というか、警戒音に近いというか・・・耳ペタンした後、逃げていった)、今日はずっと隅っこにいました。おかげで夜までおしっこをしなくて。一回のおしっこが物凄い量だった。溜めてたんだねぇ、杏。あんまり無茶しちゃダメだよ・・・。
掃除機は仕方ないけど、youtubeは私のせい。ごめんよ、杏。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


