--年--月--日 --:--


うりゃあっ

2010年08月09日 22:08

20100809_01.jpg
「ほーら、杏さんっ」
とぉっ!

なかなか撮れないものですね
(Tシャツとパンツとスネ毛でウロウロする人には一応モザイクをかけておきました)
今日の杏さん
夜食、綺麗に食べました
朝:カリカリ25g、二粒だけ残ってました。
夜:茹で豚+茹で野菜+鶏スープ+すりおろしキュウリ+ヨーグルト+カリカリ10g、綺麗に食べました
夜食:カリカリ10g

うんち1、おしっこ3

昨日うんちしてないなーと思って心配してたら、今朝、ちゃんとしてくれたので一安心!
今日は比較的涼しかったのかな?
ご飯も良く食べたし、おしっこもちゃんとしたし。今のところ、ホーロー鍋で沸かしたお水が一番っぽい?

晩御飯を食べてから妙にハイテンションで、窓に張った網に登って落下して右手をプルプルさせてたから、心臓がぎゅっとした。怪我でもしたのかと。暫く舐めてて、やっぱ怪我したか?と思ってたら、暫くして普通に走り出したから大丈夫そう。というか、1.5Mのところからジャンプするんですけど。ものすっごい音をさせて着地するんですけど。その度にドキドキするんですけどっ。猫は平気よ~とはわかっていても、カーテンに引っ掛ることもあるし、打ち所が悪い時だってあると思う。ものすごーく心配だー・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


