--年--月--日 --:--


ふろくのおもちゃ

2010年08月08日 20:05

20100808_01.jpg
ねこのきもち」のふろくをガッツリ見てます。
彼女も新し物好きです

20100808_02.jpg
目、クリックリ(笑

今日の杏さん
昨日の夜食、綺麗に食べました
朝:カリカリ25g、半分食べてたかなぁ・・・?結構残したよ。
夜:仔猫用ウェット+ササミ+茹で野菜+ヨーグルト+カリカリ10g、・・・カリカリだけ少し残すねぇ(笑
夜食:カリカリ10g

うんちいまのところなし、おしっこ1

暑いからかな。食欲がイマイチ。
まぁ、食べてないって訳じゃないし、大丈夫だとは思うけど。
ウンチのサイクルが只今夜中。どっちかになってほしぃなぁ。

あ。久しぶりに爪切った。
といっても、少しだけだけど。イヤンイヤンを押さえつつだから中々難しい。そうしてみると、病院の先生って凄いなぁ。簡単に切っちゃうもんなぁ。杏の押さえ方、切るスピード、改善していかないとねっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


