--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来心

2010年08月04日 21:03


・・・頭、大丈夫?
「・・・ダメかもしんない」

一昨日の杏さんを見てて、どうにも水着が似合う気がして。だって脚がセクシーなんだもん。
出来心です。はい。ごめんよ、杏さん。

そんな杏さんはといえば。
今朝は吃驚するほど湿度が低くて、風があって、(暑いけど)キモチイイ朝で、元気がいいこと、いいこと。
20100804_05.jpg
六時前後に起きるのも、(辛いけど)慣れてきました。
20100804_04.jpg
よーし、あそぶぞ~っ!
「って、気合入れられても・・・とりあえず朝ごはん食べていい?」
ダメ
「って。そりゃ貴女は食べたからいいけど、私はまだこれから、」
ダーメッ!遊ぶの!
「・・・」
20100804_06.jpg
比較的過ごし易いとは言え、暑いことには変わりなく、床には杏さんの手のひらの跡が沢山残っていました。

そんなこんなでギリギリまで遊んでいました。最近、お化粧がものすっごい手抜きだわぁ・・・。
今日の杏さん
夜食、綺麗に食べていました
朝:カリカリ25g、うわっ、10gくらい残ってるね・・・。ずっと寝てたのね、きっと。
夜:馬肉+茹で野菜+ヨーグルト+カリカリ13g、二回に分けて食べてた
夜食:カリカリ10g

今のところうんち1、おしっこ2
うんち1、おしっこ3

ササミと、まぐろと、レバーと仔猫用ウェットばかりも何だかな、と思って、仕事帰りにスーパーに寄って馬刺しというものを買ってみた。
我が家では誰も食べないので、買ったのも初めてなら、触ったのも初めて。
三種類の肉が入ってたけど、どれがどこの部位なんだろう。
さっぱり解らなかったけど、脂身をあげるのは抵抗があったので、赤身のところだけ小さく切って、一口だけ差し出した。
反応はいかに・・・やっぱダメか?と思ったら、杏さんってば何の躊躇いも無く食べてくれた。しかも「もっとー!」の催促つき。どうやら杏さんはOKらしい。良かった、気に入ってくれて。

杏さんが我が家にきて50日が過ぎた。
ちょっと前、すこぅし肉がついたかも、と思ってたら、また無くなった。その分、縦に伸びた気がしないでもない。
平日は朝と夜しか一緒に居てあげられないし、土日は掃除したり、洗濯したり、買い物行ったり、脱走ガードを作ってたりして、満足に遊んであげられていないけど、少しでも幸せだなぁと思ってくれてたらいいなぁと思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。