--年--月--日 --:--


ざーり、ざーり

2010年06月16日 21:03

20100616_01.jpg
杏さん、ザーリ、ザーリ(笑

20100616_02.jpg
朝っぱらから元気な杏。早朝からカエル君が狙われています。
もう、ご飯の量が気になって、気になって。この子、遊ぶのに一生懸命であんまりご飯食べてくれないんだもん・・・。こんなもの?

今日のご飯
朝:カリカリ30g(夕方帰宅したら結構残ってた)
夜:カリカリ20g(10gくらいは食べた)、ゆでたササミ+ウェット子猫フードを大匙一杯程度。こっちは食べた。
お水は飲んでるっぽい。うんち、おしっことも良好・・・だと思いたい。
私達が仕事に出ると、杏さん、ずっと寝てるっぽいからかな。あんまり食べなくても大丈夫なのかも。っていうか、あんなに小さなお腹なんだもん、一度に食べられる量は限られてるよね。ご飯、ずっと置いておくのは良くないらしいから、夜から片付けようと思ったんだけど、ほんの少しだけ置いておくことにした。
気にしすぎも良くないから。気にしないようにしよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


