--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいごはんを買ってみた!

2010年07月29日 22:16

20100729_01.jpg
明け方に雨が降り、涼しかった朝。
暑くなって床で寝ていた杏さんが久しぶりに私の横で寝ていました。
その後、掃き出し窓に作ったキャットウォークの5階で外を眺めていました。

そんな杏さんに新しいご飯を買ってみた!
20100729_02.jpg
前から気になってたDayan's キッチン!
パッケージの可愛いこと可愛いこと。立派な箱具合に、きっとお値段の大半はパッケージ代なんだろうと思いました。

まぁ、そんな話は置いといて。
重要なのは杏さんの体に合うこと(アレルギー&内臓関係)、負担をかけないこと(下痢ピーになったら大変だもん)、そして食べてくれること(この子、何でも食べてくれそうな子だから大丈夫だと思いたい)。
明後日くらいから、今までのご飯に混ぜて食べさせていこうと思います。
気に入ってくれるといいんですが・・・どうでしょう?杏さん?
20100729_03.jpg
「そんなの、食べてみないとわかんないしー」
・・・ごもっともデス

今日の杏さん
昨日の夜食、ごつぶくらい残ってた
朝:カリカリ25g、んー・・・1/5くらい残ってたかな?
夜:半生マグロ+茹で野菜+ヨーグルト+カリカリ10g、綺麗に食べました!
夜食:カリカリ10g

うんち1、おしっこ3

天気予報によれば一日中曇りのはず。
そう思って出かけたら、昼過ぎからお日様が出て、ものすごーく暑い日になりました。
昨日が楽だっただけに、今日のお留守番は辛かっただろうな。
来週の週間予報はずーっと36度。大丈夫かなぁ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。