--年--月--日 --:--


転寝からお目覚めの杏さん

2010年07月28日 22:14

20100728_01.jpg
ソファの上の「もこもこクッション」で寝ていた杏さん。
その寝相は実にお姫さまらしく、結構大胆。
ズリ落ちては可哀相・・・で、ダーリンが手を差し伸べたら目を覚ましました。

20100728_02.jpg
小さな手の指と脚の指を大きく開いて思い切りノビーッ!
とっても可愛い紅葉だわ

20100728_03.jpg
と、思った矢先の写真。
どこの妖怪・・・。

今日の杏さん
夜食、半分くらい、かな?
朝:カリカリ25g、綺麗に食べました!
夜:レバーペースト(茹でてすりつぶしたやつ)+茹で野菜+ヨーグルト+カリカリ10g、3粒のこした
夜食:カリカリ10g

今のところうんちなし、おしっこ1
うんち1、おしっこ2

今日の倉敷は正午で31度。
雲が出て、午後3時で30度、6時で28度、9時で25度と、ここ数日に比べて実に過ごし易い日。
だからかな。今日の杏さんはいっぱいご飯を食べてくれました。
初めてのレバーペーストも嫌がらず、ヨシヨシといったところです。
今、転寝してるけど、目が覚めたらトイレ(うんちとおしっこ)に行ってくれるといいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


