--年--月--日 --:--


南国風にしてはみたけど

2010年07月26日 22:22

20100726_01.jpg
カッチカチの晴天で足の裏が本気で火傷するくらいベランダが焼けている。
照り返しに連動して室温もかなり上がる。
今までは無人だったからどれだけ室温が上がろうが帰宅後クーラーを入れればよかったけど、杏さんがいるからそうはいかない。
相談した結果、照り返しを防ぐべく、日曜日、日差しを遮るサンシェードを買ってきて、設置してみた。
とりあえず、杏さんが寝ることが多い寝室側の掃き出し窓。
少しは効果があればいいんだけど。

どうですか?杏さん?
20100726_03.jpg
私も期待しています
今日の杏さん
昨日の夜食、んー、一口ほど残してたかな
朝:カリカリ25g、半分くらい?半分も食べてた?せいぜい10gってとこだなぁ
夜:仔猫用ウェット+茹で野菜+カリカリ10g、一時間くらいかけて完食
夜食:うーん、夜と同じメニューを出してみるか・・・?食べられるだけ食べさせて、カリカリを置いてみよう。夜中に食べてくれるかも・・・

今のところうんちなし、おしっこ2
うんち1、おしっこ2

食べてないもんなぁ。今日はうんちは無理かも。明日の朝、出ればよしとしよう。

1FがOKなんだから1Fで寝てればいいのに、何故かこの子は寝るところを変えない(多分。母が全く姿を見ない、呼んで始めて2Fから降りてくるって言ってた)。いよいよダメになったら移動するとは思うんだけど。
夜、転寝する時は1Fで寝るんだけどな。人の気配が在るからかもしれないけど。クーラーはどうやら苦手みたいだし。嬉しいけど心配だなぁ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


