カーテンの中の杏さん

2010年07月25日 21:44

20100725_01.jpg
2Fの窓。
カーテンの向こうの杏さんに声をかけると・・・

20100725_02.jpg
杏さん、ちょっと怖いよ・・・
今日の杏さん

夜食、半分くらい残してた
朝:カリカリ25g、1/4くらい残してた
夜:半生ササミ+茹で野菜+ヨーグルト+カリカリ10g、今日も1時間くらいかけて全部食べた
夜食:カリカリ10g

今のところうんちナシ、おしっこ1
運動しないから、かな。運動しようにも暑すぎて・・・ねぇ?
うんち1、おしっこ2

遊ぶより、床にごろーんって寝そべってることが多くなった。
クーラーもよくないって聞くし、実際クーラーをかけて部屋を冷すとちょっとイヤみたい。別の部屋に移動するか、陽が当る場所か、風が遮られる場所にいることが多い。だからと思ってつけないでいるとゴロ~ン。うぅむ・・・。

二、三日前から杏さんの遊び方が変わってきたように思う。
無我夢中で遊ぶ時間が短くなり、考えたり、観察したり、周囲を見ながら行動するようになったと思う。
あと、甘え方も変わってきた。何ていうか・・・実に上手く人間を手玉にとる。「なぁ~ん」と啼いて、肩に乗せてもらうのが、今、彼女の一番のお気に入りっぽい。彼女にメロメロな人間達は「はいはい」とか言いながら、メロメロの顔で肩に乗せている。流石だよ、杏。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事