そこはキャットウォークじゃありません

2010年07月23日 23:52

20100723_01.jpg
「ねー、もーちょっと広くしてー?」
「無理」

何度も落ちそうになる(というか、何度もずり落ちてる)くせに、懲りない杏さん
今日の杏さん

夜食、綺麗に食べてました
朝:カリカリ25g、おぉ!綺麗に食べてた!
夜:ササミスープ+茹で野菜+ヨーグルト+カリカリ10g、結構残したなー、どうしようかなーと思ってたら、今日も一時間くらいしてもう一回食べに来て完食。一時間くらいで悪くなりはしないけど、一度に食べてほしいなー、杏さん。
夜食:カリカリ10g
うんち2、おしっこ3

今日は母が遊んでくれていた。
大抵毎日遊んでくれているらしいんだけど、今日はいつもにも増して激しかったらしい。
「玩具をくわえてお母さんの顔に降って来るんだもん。背中に口紅が付いちゃった
確かに、杏の背中が赤かった・・・(ふいといてよ、母さん)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事