--年--月--日 --:--


杏さんの前足

2010年07月22日 22:01

20100722_01.jpg
「ねぇねぇ杏さーん」
「なーにー?」

20100722_02.jpg
「ソコ(矢印)に何があるの?」
「・・・ヒミツ

杏さんに限らず、殆どの猫さんが前足をクイッと隠す。
猫として、母から子へ受け継がれる存在意義の何かなんだろうか。

オマケ:4ヶ月の女の子とは思えない顔
20100722_03.jpg
「・・・ぁ?何よぅ。アタイに何か用?まさか用も無いのに声かけたんじゃナイでしょうねぇ?あぁん?」
「すすす、すみませんっ」
今日の杏さん
昨日の夜食、ちょっと残してた、かな
朝:カリカリ25g、1/4くらい残してた?暑いもんねー、欲しくないわねー
夜:仔猫用ウェット大匙1+茹で野菜+カリカリ10g、1/3ほど残したから流石にイカンと思ったら、少し置いて全部食べてた。家中のクーラーを入れ、少し過ごし易くなったからか?
夜食:カリカリ10g

うんち1、おしっこ2
うんち2、おしっこ3

会社でパソコンが入っていたバカデカイ箱を貰った。
家に帰って穴を開け、杏さんに提供したところ、遊んだのは最初だけだった。
家中に隠れる場所があり、走り回れる杏さんには必要無いんだろうか。うそーん。

そういえば夜のうんちがまだ出てないなぁ。
散々走り回ってるのになぁ。
ネコジャラシは口に入っても平気なはずなんだけど。
やっぱり朝ご飯をあまり食べてないから、かな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


