--年--月--日 --:--


最近の彼女

2013年10月14日 10:53

20131014_07.jpg
秋めいてきたのかと思えば、目が回るような暑さが戻って来た今日この頃。

20131014_01.jpg
杏さんは風がそよぐなか、パパさんにカキカキをしてもらいつつ、気持ちよくお昼寝です。

20131014_02.jpg
こっちも
はいはい

20131014_03.jpg
今度はこっち。うにゅー・・・
(おや。杏さん、あんよの爪が少し伸びていますね。切らないと。)

20131014_04.jpg
ご満悦で寝オチ寸前のお顔。
ちょっと半目が怖いですよ、杏さん。

20131014_05.jpg
なーんて、ボソボソ言ってたのが聞こえたよう。
さしずめ「ウルチャイッ」かな。
お顔を隠されてしまいました。

20131014_06.jpg
ごめんごめん。おやすみ、杏さん。

杏さんはママさんがPCを触るのが大キライ。
椅子に座った途端、「やだやだ」と言わんばかりにぐずりだします。
なので中々写真がUPできませんが、杏さん、元気です!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


