--年--月--日 --:--


杏さんとエノコログサ(ねこじゃらし)

2010年07月20日 10:52

20100720_01.jpg
「ねこじゃらし」とはよく言ったもの。
初めて対面した杏さんは、ねこじゃらしがただの茎になるまで遊んでいました。
時折休憩(床にペタンと伏せてクールダウン)を挟んで只管ペシペシやってます

で。ケータイで撮ってみた。
[広告] VPS

そうでなくとも画質が悪いのに、3g2→avi→wmv→mp4にしたせいか、画質が・・・。ムービーメーカーでタイトルを入れようなんて思わなければよかったのか・・・?
今日の杏さん
夜食、10粒ほど残してた
朝:カリカリ25g、5粒ほど残してた
夜:半生マグロのみじん切り+茹で野菜+カリカリ10g、カリカリだけ5粒ほど残してた。イヤン。
夜食、カリカリ10g

うんち2、おしっこ3、首輪の練習なし
うんちは1日分を2回に分けてる感じ?量的には普段と同じくらい。ヨーグルトだの、納豆だのを食べさせるからかなぁ。と言っても、ティースプーンの半分弱なんだけど・・・。まぁ、出ないんなら兎も角、出るんなら心配いらないか。色や形、固さはいつもの彼女のブツに戻った。

ご飯を残すのが猫分けならいいけど。こっちもあまり気にしないでおこう。

毛づくろい用にラバーブラシと獣毛ブラシを買ったのに、杏さんはどちらもイヤンイヤンする。(ラバーブラシは特にイヤみたい)ミトンタイプを買ってみようかなぁ・・・

そういえば、おもちゃに入れる用にキャットニップ?の乾燥したやつを買った。
それを杏さんに匂わせたら「え~」って顔をされた。
おさかなキッカーに入れても食いつきはまるで無し(というか、入ってないキッかーと反応は同じくらい)
杏さんはまたたびも、キャットニップもお気に召さない仔なのかも・・・?種まで買ったのに・・・まぁいいや、気長に様子をみよう。

あれ?youtubeだと出ないのかな?テストテスト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


