--年--月--日 --:--


3歳になりました♪

2013年04月01日 22:12

20130401_01s.jpg
こんにちは、杏です。

20130401_02.jpg
あたし、今日で3歳になったみたい。

20130401_03s.jpg
人間で言う所の28歳らしいけど、あたしは猫。あくまで3歳。ピッチピチよ~♪

20130401_04s.jpg
今日も身だしなみには余念がなくてよ。
うふふ、今日も皆を虜にするわ~


20130401_05s.jpg
あ、雀さん!
こっちにこ~い、こっちにこ~い、こっちに・・・

ってことで。
杏さん、今日で三歳になりました。
春になって、動きも活発になってきました。
日中も母の部屋へ遊びに行って、縁側で庭にくる鳥さんを眺めていたそうです。
食べるものもしっかり食べ、出すものもしっかり出し。
杏さん、今日も元気です!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


