--年--月--日 --:--


秋を感じた朝

2012年09月19日 20:59

20120919_02.jpg
「おはよ、杏さん」
おはよ、ママさん

台風が過ぎ、初秋らしく気温が下がった今日。
22度は杏さんにとって一番過ごし易く、惰眠を貪るのに最適な温度なのかな。
今朝はちょっとだけお寝坊でした。

20120919_01.jpg
でも、鳥さんの鳴き声が聞こえると、おめめ、パッチリ。
綺麗な薄い水色のおめめで、一生懸命外を見ていました。

今日の杏さん
朝:カリカリ25g、2/3くらい
夜:ささみ+茹で野菜+ねこかん、少しずつ。カリカリ20g、少しずつ。歯磨き用カリカリ5個。

今のところ、うんち1、おしっこ2

台風の前くらいから、すこぅし夏ばて気味かな?
少しだけご飯の量が減っていますが、元気ピンピンです!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


