--年--月--日 --:--


ちょっとだけ辛い日

2012年07月14日 20:58

20120714_01.jpg
去年、三種混合ワクチンを接種したのが7/23。
今年はちょっと早いけど、健康診断を兼ねて昨日行って来ました。

20120714_02.jpg
心配していた白血球の値は正常値。
どうやら去年たまたまだったよう。
ほっと一安心。
全ての値がオールグリーンと言いたい所ですが、少々血液濃い目。
これは去年もでした。先生は今年も「緊張してるからでしょう」と。
それなら仕方が無いね。ほんと、イヤだもんね。

20120714_03.jpg
体重は4.6Kgになっていました。

20120714_04.jpg
相変わらず車に乗るのがイヤ、病院へ行くのがイヤ。
連れ出す時の、あの、悲痛な声を聞くのはとっても心が痛い。
けど、また来年も頑張ろうね。

と、いうことで。
今日は一日中ダルいみたい。ずっとうとうと眠っています。
でも、寒がるとか暑がるとか、極端に体調が悪いこともなく、ご飯も普通に食べてくれました。
ほんと、ありがとうね、杏さん。

今日の杏さん
朝:カリカリ25g、綺麗に食べました
夜:ささみ+茹で野菜+ねこかん、8割くらい。カリカリ20g、これから。

今のところうんち1、おしっこ1


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


