--年--月--日 --:--


今年初の台風一過

2012年06月19日 21:45

20120619_02.jpg
大荒れになるかと思っていたけど、幸いにも岡山は夕方に青空が戻ってきました。

20120619_01.jpg
杏さんの大好きな鳥さんも空に戻ってきたようです。

20120619_03.jpg
東の空には台風の雨雲を背負って薄っすらと虹が出ていました。

今日の杏
朝:カリカリ25g、20gくらいかな
夜:ささみ+茹で野菜+ねこかん、殆ど食べました。カリカリ20g、少しずつ

いまのところうんち1、おしっこ2

今回の茹で野菜の中身
ブロッコリ、レタス、にんじん、かぼちゃ、シソ、ワカメ、ゴーヤ、しめじ、
です。
しっかりたべて、立派なうんちをしてください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


