--年--月--日 --:--


久しぶりのお留守番

2012年05月05日 23:27

20120504_01.jpg
麗らかな日差しはついつい眠気を誘うもの。
うとうとする杏さんにはお留守番をお願いして、今日は母を連れて大根島へGO!
一昨年大根島で買った白い牡丹が二年連続で見事な花を咲かせ、無事根付いてくれて超ハッピーならしく、また大根島で買いたい・・・との母の要望を受けてのドライブ。パパさんが連れて行ってくれました。

で。
20120505_07_s.jpg
牡丹2鉢を買って、折角行くのだから松江フォーゲルパークへ行きたい!と私がダダをこね、
20120505_02_s.jpg
ふくろうさんのショーを見て、
20120505_03_s.jpg
綺麗なお花を沢山見て、
20120505_05_s.jpg
ついでに鳥スキーな母に100円を握らせてごはんあげる体験をしてもらって、
20120505_06_s.jpg
うんうん、シルバーな年齢には見えないよ、かーさん。魔女だ。うん。(持ち上げてみる)

んで。帰りは出雲地方を通って山陰道へ。
「杏さんはこのへんで生まれたんだよ」
と母に言うと、
「遠いところから来てくれたんねぇ」
と。
あの時、杏はずっと鳴いてて、ほんと、ドキドキハラハラしたなぁと思いながらしみじみ景色を見て、帰宅したのが21時くらいだったんですが・・・

20120505_01.jpg
ひとりぼっちで寂しかったのか、お腹が空いていたからか、しっかり抗議の洗面台おしっこをしてくれていました・・・

今日の杏さん
朝:カリカリ25g、綺麗に
夜:カリカリ35g、お肉なかった分多めに。結構食べてた

うんち1、おしっこ2

おしっこは多分。玉は1個だった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


