二歳!

2012年04月01日 21:05

20120401_01.jpg
「杏さん、起きて~」
む~・・・、なーに?

20120401_02.jpg
「今日はお誕生日だよ!杏さん、二歳になったんだよ。おめでとう!」
ありがとー・・・むにゃむにゃむにゃ・・・

杏さん、今日で二歳になりました!
元気に健やかに育ってくれて嬉しい限り。
また一年、元気で過ごそうね!

(健康診断に連れて行こうと思っていたんですが、ものすご~く嫌がるので7月の予防注射のときに一緒にしてもらう予定です)

今日の杏さん
朝:カリカリ25g、5ツブほど残していただけ
夜:ささみ+茹で野菜+ねこかん、カリカリ20g、どちらも少しずつ食べています

いまのところおしっこ1


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事