--年--月--日 --:--


何者!?

2012年02月28日 21:45

随分冷えるなぁと思ったら、夜半から明け方にかけて霙が降るとの予想。
先日薔薇の苗木を買ったんですが、寒冷地じゃないし、3月にもなるしで大丈夫だろうと踏んで、全く防寒対策をしていませんでした。で。ちょいとヤバそうだったので室内へ入れました。
そうしたところ・・・

20120228_01.jpg
・・・誰?
まだ杏さんのチェックを受けていなかった苗が早速チェックを受けています。

20120228_02.jpg
杏さん、長っ!!
ちっこいクセに、伸びると長い・・・!
まるでもののけ姫に出てくるデイダラボッチのよう。
そんな彼女の足元はといえば。

20120228_03.jpg
右足が浮いてる(笑

このあと、枝にスリスリ。ニオイをつけて、満足してチェック終了となりました(^^

今日の杏さん
朝:カリカリ25g、ほとんど食べました
夜:ささみ+茹で野菜+ねこかん、少し。カリカリ20g、バリバリ中。

うんちいまのところなし、おしっこ2

杏の茹で野菜:
ミックスベジタブル(コーン・にんじん・グリーンピース)、ブロッコリー、白菜、こんにゃく、かぼちゃ、です。

それから、杏のカリカリに仲間が増えました。最近、アカナを残すことが多いので。丁度アカナが終わりそうだったので、今度からはこちらを混ぜ混ぜ。少し今のカリカリに混ぜてみた所、これだけを選って食べているので、どうやら気に入ったよう。よかった!
20120228_04.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


