--年--月--日 --:--


母と遊ぶ

2012年02月13日 22:45


自分の娘にさえ「お母さん」と呼ばせなかった母が(私が子供の頃はママと呼ばせていた)「杏、ばぁちゃんが遊んであげるよ~」と、杏をかまう。

20120213_02.jpg
それはもう、実に楽しそうに、きゃっきゃ・きゃっきゃ。
杏さんも心得たもので、私には絶対しないカミカミも母には平気でする。
大股を広げてこの表情
耳は後ろへペターン、目は釣りあがって、手を足で蹴りながらカミカミ。

20120213_03.jpg
終いには腕を抱え込んでケリケリ&カミカミ。
でも、爪は絶対出さないし、本気で噛まないので痛くないそう。少し赤くなってもすぐ消えるレベルなんだとか。
杏さんが飽きるまで、母はずっとこうやって遊んであげています
今日の杏さん
朝:カリカリ25g、2/3、かな
夜:ささみ+お豆腐+茹で野菜+ねこかん、半分食べました。カリカリ20g、少しずつ

今のところ、うんち1、おしっこ1


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


