--年--月--日 --:--


置物のような杏さん

2010年07月15日 22:23

20100715_01.jpg
どんよりとした雲。小雨交じりの空は憂鬱な気分。
杏さんは出窓の端で置物のように佇んでいました。
今日の杏さん
昨日の夜食、綺麗に食べてました
朝:カリカリ28g、綺麗に食べていました
夜:まぐろスープ+茹で野菜+カリカリ13g+ヨーグルト小匙1/3程度、3粒ほど残しました
夜食:カリカリ12g
うんち1、おしっこ3、 あ。今日こそ首輪の練習をって思ってたのに忘れた・・・

ヨーグルトはカルシウムの補給になるかな~と思って、ほんの少しだけ。プレーン(無糖)を。

遊びつかれてワンピースの裾から服の中にもぐりこんで、そのまま寝始めたのには参りました。
メロメロになるほど嬉しい反面、ピクリとも動けない(動きたくない!)ので、体がギシギシ言ってます。
杏さん、今日も元気です。今週末は2回目のワクチンに行って来ます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


