--年--月--日 --:--


ぼふっ

2011年12月26日 11:04

お休みの日は朝から晩まで巣の中から一歩も出ない杏さん。
ご飯も食べず、お水も飲まず、ひたすら寝っぱなしです。おかげで写真も撮れません

と、いうことで。本日はケータイから。
音がしないアプリの無料版はやっぱり画質がアレですが、我慢我慢、ということで。

最近杏さんがお気に入りのキラキラボール。
よそ様のにゃんこも大好きのアレです。
2011-1226-222706176.jpg
最初、杏さんに買ったのは右側の24個入りのやつ。これがあっという間に残玉数ゼロに。狭い家(寝室&クローゼット限定)なのに、いったいどこへいったんだか。仕方が無いので本日2箱購入。ついでに倍(?)のサイズも1箱購入してみました。大きい=重い=杏さんは遊ばないので、完全お試しです。これでお正月は乗り切れるはず。

2011-1226-222950213.jpg
早速ポーンと投げてみました。
どうかなーと思ったんですが、大きい分、掴みやすいのか、それとも獲物がデカくなって嬉しいのか、キラキラボールなら何でもいいのか、大なボールでも大ハッスル。(ハッスルって死語?)

2011-1226-222958386.jpg
ボッワボワな尻尾で連続30分。
冷え込む部屋でキャッキャキャッキャと走り回るバッターの杏さん、ひたすら床に這いつくばってピッチャーとキャッチャーに励むかーさん。人差し指はボールの弾き過ぎなのか、痛くて曲がりが悪くなってます。
と、いうことで。
杏さんはもっともっと遊びたいようですが、かーさんの限界です。また明日ね、杏さん。

今日の杏さん
朝:カリカリ25g、今日は結構食べてた!
夜:ささみ+ゆで野菜+ねこかん、カリカリ20g、お肉は2/3くらい。カリカリもそんなものかな。

うんちなし、おしっこ2

そーいうことで。土日は殆ど一食でしたが、杏さん、元気です!
(うんちもほぼ毎日1回はしてるのでだいじょーぶです。多分、明日の朝にはプリッと出るでしょう)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


