--年--月--日 --:--


私の挑戦

2011年11月07日 22:11

20111107_03.jpg
高い所でフンフンしてる杏さんに、

20111107_01.jpg
かーさんが挑戦。

リッチェルの、所謂、「おまる」型。
物凄いピンクとブルーに折り合いをつけ、やっとブルーを買いに行ったらグリーンとオレンジのバージョンしか置いてなかったという、中途半端な肩透かし。

今までのトイレもちゃんと横に設置して、様子をみようと思います。

それから。
20111107_02.jpg
家の裏に大きな道路が通りました。
本日、開通です。
車が通る大きな音で彼女が怖がらないと良いんだけど・・・と心配していましたが、どうやら大丈夫なようです。
一安心、一安心。

も、ね。
いいんだけどね。
まぁその。出来ればおしっこの量とか、色とか、回数とかをだね、チェックしたいわけだよ、かーさんは。
それに。
洗面台は手を洗う時とかでどうしても石鹸を使うでしょ?
その石鹸が足について、それを舐めちゃうのかと思うと、気が気じゃなくて。
毎回綺麗に流してるけど。それでも心配性のかーさんは心配の種を探すから。

洗面台のおしっこは、確かに流せて清潔だけどね、できればトイレでして欲しいわけですよ、かーさんは。

ちゅーことで。
今日の杏さん
朝:カリカリ25g、2/3くらい
夜:ささみ+茹で野菜、カリカリ20g、ほぼ完食

うんち1、おしっこ、多分2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


