--年--月--日 --:--


くんくんくん

2011年11月01日 19:43

20111101_01.jpg
パパさんのベルトをニオイ中。

杏さんは、転がるもので遊ぶ時、たいていクローゼットの中に連れ込みます。
ちゃんとお口でくわえて運びます。
壁で跳ね返ってビューンッてくるのが楽しいみたい。
転がってどこかにいくってこともありませんしね。
その代わり、衣装ケースがアッチコッチに移動してます(笑

今日の杏さん
朝:カリカリ25g、2/3くらい
夜、ささみ+茹で野菜+ナチュラルバランス缶詰すこし、カリカリ20g、お肉は食べました。カリカリは少しずつ。

うんち1、おしっこ1

ミミペタン。そそくさと足元を通り過ぎ、得意満面な顔で振り返る。
その心は。
洗面台でおしっこ、です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


