--年--月--日 --:--


8度らしい

2011年10月26日 22:12

20111026_01.jpg
今朝はとてもいいお天気で、窓から入ってくる日差しはキラキラ。
おはよ

20111026_02.jpg
でも、今年一番(たぶん)の冷え込み。アメダスを見ると8度だったもよう。
ちょっと寒いね

20111026_03.jpg
起き抜け一番の「のび~っ」
すごい爪だわ(苦笑
さぁ、遊ぶわよ!

100円均一で買ってきたキラキラボールが今一番のお気に入りで、深夜だろうが早朝だろうがお構いなし。元気がなにより。

今日の杏さん
朝:カリカリ25g、綺麗に食べました
夜:ささみ+茹で野菜+ナチュラルバランスのねこかんすこし、カリカリ20g、少しずつ食べてます

うんち1、おしっこ2

杏さんの洗面台おしっこ率がうなぎのぼり。
別にいいんだけど、おしっこの回数と量が解らなくなるから、かーさんのトイレ迷走が開始されつつあります。
とりあえず、お昼休みにペットショップまでチャリを飛ばして、以前使っていたトイレ用のシーツが無いか物色。
一時、取り扱ってなかったみたいだからダメ元だったんだけど、無事発見!
最近使ってたのはユニチャームのヤツで、ちょっと(だいぶ)ニオイ(香料のね)があった。
買ってきたのは杏がうちに来てくれたときに使ってた、アイリスのAgプラスとかいう、無臭のやつ。
もしかして、あのニオイがダメだったのかも・・・と、今更ながら交換してみました。
暫く様子見。
ダメなようなら、おまるタイプにするか、鉱物系にするか、考えます。
(あのこ、おしっこする時、両手と片足をトイレの縁に上げてしてるのね。もしかして砂に埋まるのがイヤなんだったら、おまるの効果、あるかと思って。あと、もしおから系がイヤなんだったら、砂を変えてみるのもいいかな、と。杏のためならいくらでも迷走しまっせ~♪)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


