--年--月--日 --:--


過ぎてった

2011年09月04日 23:57

20110904_01.jpg
何とか間とか台風が過ぎ。本来なら台風一過の晴天になるはずが、足が遅いからか曇天の朝。
それでも雀さん&杏さんにとっては待ちに待った雨上がりの朝。

20110904_02.jpg
きたーっ すずめさーん
雀さんの姿を見た途端、テンションMAX!
よじ登る、よじ登る(笑

20110904_03.jpg
あそぼ、雀さん!
いやぁよ、今、ご飯食べてるの
どこまでも高くよじ登り、尻尾をブンブンさせながら遊びたがる杏さんを正面に、雀さんはお米をパクパク。
次から次へといろんな雀さんがやってくるんですが、ことごとく杏さんの片思い。

20110904_04.jpg
全然遊んでくれない・・・
ふてくされたい気持ちは解るけど、かーさんにも無理(苦笑

今日の杏さん
朝:カリカリ25g、それなりに食べました
夜:カリカリ25g、それなりに食べました

うんち1、おしっこ1

日中、起きてたのかな。
今日は寝るのが早かったです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


