--年--月--日 --:--


二号鳥はお気に召さないらしい

2010年07月12日 22:16


「えー、あたしイマイチー
カントリー風の布地が気に入らなかったのか、それとも中にカラカラと音がするものを入れたからか、杏さんにはイマイチ不評

20100712_02.jpg
「仕方ないわねー、もうっ
すまんね、杏さん。
(爪を立ててるのはおさかなキッカー)

ブログランキングへ

今日の杏さん
夜食:全部食べてた
朝:カリカリ25g、全部食べてた
夜:ササミスープ+茹で野菜(今日は白菜とブロッコリーと南瓜)+カリカリ13g、全部食べてた!
夜食:カリカリ10g

うんち1、おしっこ3、首輪の練習今日も忘れた・・・

暴走娘に変身するまで、0.03ミリ秒。
瞬きをする間にパラリラパラリラなレディースに変身する彼女に首輪をつけるのが怖くもある。購入した首輪は伸びるし、外れると謳ってるけど、止め具のスナップボタンは人間の手でも結構な力が要る。これ、どうにか緩められないかなぁ。

今朝の杏さんは面白かった。
腕枕&へそ天はいつもの事だけど、よっぽど暑かったんだろう、寝ながらそのままズリズリと体を上に移動させていた。結果、お尻が目の前にきて吃驚したけど、嬉しかった。へへっ

今日、キャットニップのハーブティと種を注文してみた。
てっきりマタタビと同じものだと思ってたら全然違う代物だった。
お茶として飲むものだけど、杏さんのお友達の中に入れてもいいらしい。
これが届いたら、これを入れて鳥さん&おさかなキッカーを作り直してみよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


