--年--月--日 --:--


一緒に成長

2011年07月31日 21:48

あちこちの猫スキーさんがなさっているように、私も彼女の「分身」を集めています。
爪の皮は流石に集めてないけど、乳歯、ヒゲ、エステの毛は大切なコレクション。

20110730_01.jpg
一年と少しで大きな球が一つ、小さな球が三つ。
ふわふわしてる毛も、意外に固い毛も一緒くたなのであちこちピンピン立ってます。
時々うまく丸まらない時がありますが、そこはそれ、ご愛嬌というやつです。

20110730_02.jpg
彼女は幸せかな?
満足してるかな?
寂しくないかな?
痛いところは無いかな?
心配の種探しばかりしてるカーチャンですが、こんな寝顔を見るたびにじんわり涙が出ます。
うちにきてくれて、ほんとありがとう。

今日の杏さん
朝:カリカリ25g、そこそこ。だいぶん食べてくれました
夜:ささみ+牛肉+茹で野菜+軟骨、食べず。
夜食:カリカリ15g

うんち1、おしっこ2

ここんとこ、更に食が細いです。
今日は珍しく朝の25gを食べてくれましたが、半日がかり。
夜食はずっと半分くらいで、晩御飯を食べてくれない日が今日で三日目。
起きてる時が元気そうだから心配はいらないと思うけど、
頼む!
しっかり喰って、しっかり出してくれ!
(ついでにしっかりお水も飲んで~)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


