--年--月--日 --:--


彼女が見詰める空

2011年07月19日 22:12

今日も朝4時起きな杏さん。
暫く走り回っていたけど、やがて眠くなったらしく、ベッドの上で丸くなり、いつの間にかカゴの中に入っていました。
そんな彼女がぼんやりと見詰める空はといえば。
20110719_01.jpg

20110719_02.jpg
今年、(近付いたのが)2回目の台風。の、荒れ模様の空。
朝のうちは雨こそ大した事はありませんでしたが、風が凄かったです。

20110719_03.jpg
鳥さんも蝉さんもちょうちょさんも飛んでない、不穏としか言いようが無い、低い音を立てる暗い空は杏さんはキライなよう。

20110719_04.jpg
仕事から帰ってくると、再びお布団の上で潜るようにして丸くなっていました。
風の音が怖かったのかな。
それとも雨が吹き付ける音が怖かったのかな。

20110719_05.jpg
なでなですると、盛大な欠伸を一発。

20110719_06.jpg
「もう大丈夫。かーさん、側にいるよ」
更になでなでしているうちに、杏さんは眠ってしまいました。

台風が岡山にもっとも接近するのは明け方の3時だとか。
一時弱まっていた風がまた強くなってきました。
雨は今は殆ど降ってません。何事も無く過ぎることを願います。
今日の杏さん
朝:カリカリ25g、1/4くらいかな。
夜:ささみ+茹で野菜+軟骨+ヨーグルト+ごま、3/4くらい、かな
夜食:カリカリ15g

うんち1、おしっこ2

雨だとほんと良く寝る子。
ねこってこーいう生き物なんだなぁ、とつくづくおもう。
けど。
好きなだけねてくれりゃいいから、ご飯は食べてくれ。
で、しっかり出してくれ。
おねがいだー、杏さん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


