--年--月--日 --:--


暑い一日

2011年07月10日 21:55

20110710_01.jpg
梅雨が明け、毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

20110710_02.jpg
あたしは体力温存を心がけ、日中は寝て過ごしています。何時もは床か床の間でねてるんだけど、今日は巣で寝ていました。そしたらママさんがアイスノンを入れてくれました
(人聞きが悪いな・・・いつも入れてるじゃん・・・)

20110710_03.jpg
そんなこんなで今日も夕方になりました。ちょっと涼しくなってきたので起きてあげてもいいし~
(寝っ放しは寝っ放しでママさんが心配するもんねぇ。気を使わせて悪いわねぇ、杏さん)

20110710_04.jpg
身だしなみを整えてから遊びに出かけます♪
(おねがいだー、爪を切らせてくれ~)

そうは言っても暑い夏。杏さんも少々辛いよう。ちょびっとあそんで、床に寝転んで、ちょびっと遊んで・・・を繰り返しています。

基本、人工のものは嫌がります。
アイスノンは冷たすぎるのか、殆ど使ってくれませんが、今日はちょっと手を冷しては体を入れ替え、足やお尻を冷したり・・・と、自分で工夫していました。融けかけて、ひんやりが残ってるくらいがいいみたいです。難しいねぇ・・・。

今日の杏さん
朝:カリカリ25g、うーん、半分?
おやつにジャーキー2本
夜:ささみ+茹で野菜+ヨーグルト+軟骨、1/3くらい
夜食:カリカリ15g

いまのところうんちなし、おしっこ1

暑いから辛い、辛いけど遊びたい・・・みたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


