--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママさん、事件デスっ

2011年06月30日 23:10

ものすごいタイトルですが、内容はたいしたことはなく『杏さんにとっては』です。
現場を押さえてるわけじゃないので臨場感はサッパリですが・・・

20110628_01.jpg
!?ママさん、あれなに、あれなにっ!?
杏さんの前を横切ったのは、茶色い毛並みが金色に近いアレ。そう、イタチ。
横の荒れ野原には野鼠が住んでたり、鳥さんの逢引スポットになってたり、わんさか蚊がいたりと、ほとんど野生の王国状態なんですが、ついにイタチさんが”杏さんをしっかり確認しながら”行動するようになりました。
出没時間は19時~20時くらい。人間には聞こえない音が彼女にはしっかり聞こえていて、遠くをガサガサ通ってる音でさえ反応しています。

今日の杏さん
朝:カリカリ25g、半分は食べてた。
夜:ささみ+軟骨+茹で野菜、食べました。
夜食:カリカリ15g

うんち1、おしっこ2

最近のご飯にはゴマが入ってます。
栄養タップリ、カルシウム補給。嫌がらずにしっかり食べています。

春先からご飯の量が減ったけど、減ったままでずっと推移しています。
これがどうやら大人になった杏さんの食事量のよう。
ほんと少ないけど、パッケージの裏は「目安」だもんね。
体重が落ちたりしないよう、フィメールケアの中に普通のカロリーのご飯を混ぜて食べさせています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。