--年--月--日 --:--


ママさんはI賞が欲しかった。

2011年06月22日 23:08

然る土曜日(18日)のこと。

杏さんがポテンと手を置いてるのはコンビニで販売されている500円のクジでもらったカピバラさん。
I賞のストラップが欲しくて、でも邪念があると当らないだろうと思い、パパさんが代わりに引いてくれたらB賞のやたらとデカい縫いぐるみだった。
ママさん、これ、どうするの?
「そうだねぇ。枕くらいしか使い道が無いねぇ。かーちゃんはストラップが欲しかったんだけどネェ・・・
小物は好きだけどデカイものはあまり・・・しかもぬいぐるみかよ・・・な私にパパさんが気分を害したのは、まぁ、その。私が悪い。ごめん。とーちゃん。
まぁ、そんなこんなで。

20110618_03.jpg
カピバラさーん!
20110618_04.jpg
むきゃーっケリケリケリケリケリッ!
っていう、ブームも10分くらいで過ぎました。
じゃまだ、かぴばら・・・。
(あ。杏さんのおちりが丸見えだった・・・)

今日の杏さん
朝:カリカリ25g、たべました♪
夜:ささみ+すなずり+茹で野菜、食べました♪
夜食:カリカリ15g、5gくらいたべました

うんち1、おしっこ2

雨続きで天気予報はずっと雨・・・なはずだったのに、晴天まではいかなくてもそれなりなお天気。おかげで連日30度。
とうとう杏さんが一緒に寝てくれなくなりました。
(何処かの部屋の窓の下の床で寝ている模様。暇な時も床にべったり転がっています。暑いんだねぇ・・・。)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


