--年--月--日 --:--


いちねんめ

2011年06月12日 23:09

20110612_01.jpg
杏さんが我が家に来て一年目の今日は雨がざぶざぶ。
また雨ー・・・
「梅雨だからねぇ。待っても虫さん来ないね」
たいくつー
「そうだねぇ」

20110612_02.jpg
朝ごはんを食べた後こそ、こんな可愛い顔を見せてはくれたものの、雨でたいくつした杏さんはすぐにお布団に戻って、それからずっとお昼寝。
その間にパパさんとママさんは豪華ディナーを捜し求めて少し遠めのスーパーへ。

20110612_03.jpg
やっと見つけた馬刺し!
近所のスーパーで売らなくなったので、もう食べさせてあげられないかもと思っていた矢先だったのですっごくうれしかった

20110612_04.jpg
そういうことで、今日の杏さんの晩御飯は馬刺しでした。

今日の杏さん
朝:カリカリ25g、半分も食べてないなー・・・
夜:馬刺し+茹で野菜+ヨーグルト、8割くらいかな
夜食:カリカリ20g

うんち1、おしっこ2

おいしいスープは真っ先に。
その後で馬さんをパクパク。
ごちそうさまでした。
20110612_05.jpg


コメント

  1. リアル | URL | -

    早いもので一年になるんですね。(*^_^*)
    いつも読み逃げばかりですが、更新を楽しみにしています。何より猫との暮らしを楽しんで頂いているようで嬉しく思います。
    杏ちゃんも、めっきり顔つきがふっくらして女の子らしくなってきましたね。(笑)一年もたてば、多少ハイパーぶりは収まってきたのかな?

  2. アイ | URL | mQop/nM.

    リアルさまへ

    はい、あっという間の一年でした。(*^-^*)

    去年の今日、リアルさまが会わせてくださった彼女はあまりにも小さな命で、かわいい!と思ったのも確かですが、一緒に帰る頃には正直ものすごい責任感を感じていました。何が何でもこの子を一人前に、無事大人に育てないとって。
    日々、心配事探しが趣味か?ってくらい、心配事を探してては右往左往していましたが、何とか一年がたち、やっと「杏さんは大丈夫」と思えるようになりました。

    温かく見守って下さってありがとうございました!
    一緒の格好でトイレをしたがるという悪いクセがついてしまいましたが、今日も元気一杯です♪

    来月あたり、ワクチン接種に行ってまいりますね~

    あ。こちらこそ読み逃げばかりしてすみません。
    ジャック君のおしりの毛には爆笑させていただきました(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


