--年--月--日 --:--


あともうすこし。

2011年06月07日 21:30

20110607_02.jpg
母の部屋で虫さんがくるのをじっと待っている杏さんを見て思った。
(彼女がどーん!をしていた網戸には、母がネットを張りました。窓枠にビスで直打ち。「これぐらい楽勝よ!」と、母。すげぇ。)

20110607_03.jpg
あと少しで12日がくる。
私達にとって、特別な日。そしてきっと杏さんにとっても特別な日。

恐らくは生まれて初めての長いドライブを、彼女は去年の12日に体験した。
お見合いに行くつもりだった片道は2時間とかからなかったのに、彼女と一緒の帰り道は二倍近く、ううん、あれこれ生活用品を買って帰ったから、もっと時間がかかっていただろう。

あれから一年。
健やかに育ってくれた杏さんにただただ感謝。
そして、杏さんとめぐり合わせてくださった保護主さまにも心から感謝します。

今日の杏さん
朝:カリカリ25g、ほとんど食べていました
夜:ささみ+軟骨+茹で野菜+ヨーグルト、うーん。軟骨残すなぁ。パパさん、軟骨のサイズ、やっぱりデカかったのかもよ?
夜食:カリカリ15g

うんちいまのところなし、おしっこ1

お野菜のストックがなくなったので、今日から新しいお野菜です。
20110607_04.jpg
ゴーヤ、にんじん、かぼちゃ、しめじ、小松菜、レタス、キャベツ

今まではこれらを包丁で地道にみじん切りしていたんですが、ついにフードプロセッサを買いました。
すげぇよ、フードプロセッサ!
あっという間にみじん切り。御見それいたしました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


